Nortonのチャットサポートが便利すぎる
中古でPC買ったので
確かNortonのライセンスって
3台くらいにインストール可能だったなと思って
とりあえずプロダクトキーを引っ張り出してきて
入力してみたけど無効だということで拒否された。
アカウントページにサインインしようと思ったら
メールアドレスは解約したプロバイダのままだし
パスワードも思いだせない。
パスワードリセットはアカウントに関連した
メールアドレス指定しないとダメということで
もうお手上げかと思った。
しばらくNortonのページ見てると
アカウントに関することはこちら、と
チャットのサポートがあるとのこと。
氏名とメールアドレス入力したら
チャット開始。
中国の方と思われる名前の担当者が登場。
日本語は問題なさそう。
というか非常に丁寧でいい感じ。
結局、15分くらいで対応完了。
希望すればチャットの内容を
メール送付もしてくれる。
Symantecだから
セキュリティも問題ないはず。
これは本当に便利。
最近こういうサポート増えてるのかな。
確かNortonのライセンスって
3台くらいにインストール可能だったなと思って
とりあえずプロダクトキーを引っ張り出してきて
入力してみたけど無効だということで拒否された。
アカウントページにサインインしようと思ったら
メールアドレスは解約したプロバイダのままだし
パスワードも思いだせない。
パスワードリセットはアカウントに関連した
メールアドレス指定しないとダメということで
もうお手上げかと思った。
しばらくNortonのページ見てると
アカウントに関することはこちら、と
チャットのサポートがあるとのこと。
氏名とメールアドレス入力したら
チャット開始。
中国の方と思われる名前の担当者が登場。
日本語は問題なさそう。
というか非常に丁寧でいい感じ。
結局、15分くらいで対応完了。
希望すればチャットの内容を
メール送付もしてくれる。
Symantecだから
セキュリティも問題ないはず。
これは本当に便利。
最近こういうサポート増えてるのかな。