SSブログ

結局最後に信じられるのは自分自身だけ ~半沢直樹最終回を観て~

半沢直樹最終回。

結末は全く予想していないものだった。

こんなんじゃ、自分も最後には誰かに騙されそうだ。


昔、特に誰かに陥れられたわけでもないけど、
どうも頼りにできない上を観て、
結局最後に信じられるのは自分自身だけだと
思ったことがあったような気がするけど、
このドラマの最終回はまさにそれ。

でも、さすがにこれは仕方がない。
頭取が上手なんだろうと思う。


このドラマのせいで、
来年度、銀行の学生からの人気は
下がったりしないんだろうか。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

wa84325

これってちょっとやりすぎたから頭冷やせ、なの?

原作読めば、わかるの?
by wa84325 (2013-09-23 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

電車内でのベビーカースタッツって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。