SSブログ

バイバイ、ブラックバード [読書]

久々に伊坂幸太郎の小説を読んだ。

最近は、英語のトレーニングとか、資格試験の参考書とかそんなのばっかりで

ふと書店で目に入った「バイバイ、ブラックバード」を買ってみることに。


なんというか、今までの伊坂幸太郎の作品とは全然違う感じ。
違う人の小説読んでいるかと思った。

読後感も、これまでの小説とは違って、
すべてが繋がるようなすっきりした感じもなし。

「ゴールデンスランバー」とか「重力ピエロ」、
あとは「砂漠」なんかが自分は好きなんだけど、
「バイバイ、ブラックバード」は好きとも嫌いとも言えない感じだった。

でも、女性の気持ちの描写は
なんとなくいいなと思う部分があるし、
最後の場面は色々思いを巡らせることができるので、
しばらく経ってからまた読んだら、
違った感想が出るかもしれない。


バイバイ、ブラックバード (双葉文庫)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。